
-----,--


ブログネタは鮮度が命

10-07,2013


93712421@.jpg


はい。どうも。私です。

天使の微笑み。


今回何書こうかな~って考えたんですが
真・災厄を倒しに行ったことが
まぁタイムリーネタなんですが~。

多分ゼクさんかオタムさんに先越されるかもしれない。

ちょっと前に力を入れたハウジングのことを
書こうかな~。どうしようかな~。



真・災厄行ってきました!!!

94301825@.jpg

この日の為にパラを75までカンストさせ
聖騎士装備もセットで揃えました。

お金吹っ飛びました!
メインでもないくせに買うならそこそこの揃えたかったので
ちょっとだけ頑張りました。

人間子供、エルフという種族により
元々の重さが軽いのですが
一応素の重さ298までもってきました。
金の指輪合成で@2重さつけたら300です。
にわかなりにそこそこな重さにはなったかな?

パラでの参加がとてつもなく不安だったのですが
メンバー構成的にやるっきゃない!!!

ということで6日の夜にメンバー集まって行って参りました。

ちょっとメンバー構成にすったもんだありながら
なんとか8名を揃えることが出来ました!


メンバーは

◆パラディン◆
976758019250_2013100710513115c.pngきゅうた126925786712_201310071051159b1.pngゆだ934146167248.pngぞーさん

◆魔法使い◆
471964956623.pngはち362926574149.pngファング

◆僧侶◆

211944741868.pngゼクシオ926778625374.pngオータム459343330944.pngやまちゃん


パラ3魔法2僧侶3の鉄板ptです。
メンバーを@2人探してる際に
オタムさんとぞーさんが駆けつけてくれました~!
ホントにありがとうございます。
2人が神に見えました。


あ。オタムさん神だった。 ※G☆SHOT



しかしこのptただのptじゃありません。
きゅうたの無茶振りによりある縛りがあります。







94255156@.jpg

94256220@.jpg


ウェディング縛り!!!

純白の姿に身を包み、世界救うことにしました。

急遽メンバー入りしたオタムさん・ぞーさんも
すぐに着替えに行って来てくれるノリの良さ。
すごい嬉しかったです!主に私が!言いだっぺなので!

この格好すごく目立つ!しかも集団!!
じろじろ見られます。
だがこの同じ衣装を着ることによって生まれる連帯感。
しかもウェディング。
合同結婚式かっていうツッコミもありましたが
メンバーの男女比的に
1組だけホモホモしぃカップルが出来上がります。

多分ゼクシオ・オタム組でしょう。


皆ノリ良く衣装着てくれたのでよかったですww


時間もだいぶ押してしまったので急いで世界救います。

普通に写真あんまり撮ってなかった!

94264980@_20131007110201083.jpg

走る白い集団。ゼクさんいない。
この衣装の着てる皆見ながらニヤニヤしてたのは私です。

相変わらず戦ってる写真ないです!
てか貼っちゃったらだめなんだよね?

旧エセタークは13分くらいで倒せたかな?
おっしゃああああああ
先進むぞ!!!って扉の前にいったら

459343330944.pngやまおがいません。


やまちゃんがログインしました。


1人落葉の草原にいるやまお。


・・・・・・。



やまおまさかのエラー落ちでしかも弾かれました。
動揺する一同。
多分やまおが1番動揺してただろうけどwww

ちなみにオタムさんも旧に向かう途中
エラー落ちしたのですが無事にptに復帰出来ました。
この違いは何なのだろう。
しかしエラー落ちで弾かれるっていうのもどうなの?
運営さんそこんとこ修正してください!

このままでは先に進めないので仕方なくやまおがptを抜けます。
そして代わりに私のサポ僧侶やまお(仮)を投入。

459343330944.png落ち僧やまおお留守番です。

悲しい事態ですがこのまま先に進みます。







おおおおおおおおおおお

94285115@.jpg

かっこいいいいいいいいいいいい
暗黒世界なのにうぇでぃんぐううううう
アンバランスがまじ中二いいいいい


94285175@.jpg

とか思いながら1人写真撮ってたら
ストーンマン2体華麗にスルーしてました。

ごめんなさい。


94288947@.jpg

無駄に回復を繰り返すメンバー。


またしても道中で危機がっ。

934146167248.png「ごめんなさいw落ちそう。」


!!!!!

まさかのぞーさんも重くて固まった模様。
さすがにパラ1人抜けると厳しいんじゃないかと
不安の空気が流れる中無事にぞーさん復活!!!
ホントよかった!!!ここ重すぎですよ~運営さん!!!


やっとこさ世界救う時が来ました!!!

真・災厄との前面戦争!!!!!やまお不在・1人サポ僧侶

相変わらず写真ないです!夢中で戦っていた!
パラ3人で押し返しますが中々重たい。
旧は1243で押し勝ちなので押せてましたが
真の方はウェイトが入らないと互角でした。
噂によれば1550当たりで押し勝ち?
まぁ単純に考えてヘビチャで重さ517オーバーの
パラが3人入ればガンガン押せるってことですかね。
ちなみに重さ298の私がヘビチャで548です。
まぁ重さの計算苦手なので詳しくはわかりませんがww

ウェイトも思ったより入って
真を押さえ込んでる時は楽しいwww
キャンショの嵐で特技はほとんど止められていました。
たまに魔触を食らう時もあったんですがその時は
皆で上手く立て直しすぐに安定した状況に。
きゅうたのにわかパラでも皆の役に立てていて
すごく嬉しかったです(*´ω`*)♪


そしてついに

真・災厄無事に討伐!!!!!

たおしたああああああああああああああ

2度も世界救ったぞおおおおおおおおお


17分ちょっとでした。みやぶり忘れたああああ

お留守番のやまおも加え、皆で記念撮影

94297139@.jpg

94296932@.jpg

459343330944.png「それ(武器をかかげる)持ってない・・・」

さすがの持ってないのにもってる男やまちゃん

じゃあやまちゃんももってるしぐさで!

94297297@.jpg

926778625374.png「それ(敬礼)持ってないw」

ここにもいました。まぁこれは仕方ない。チムレベ20ご褒美。

じゃあこっちか!!!

94297471@.jpg

皆で揃った!
あ、やまお見切れてる。

94297821@.jpg

おしまい!!!

ハプニングがあり、だいぶ時間が押してしまったのですが
皆最後までお付き合いありがとうございました~♪
また行く機会あるのでw行きましょう~♪

みんな押しとこう!!!よろしくお願いいます♪

人気ブログランキングへ


--------おまけ--------------

94235071@.jpg

ブロガ組でぱしゃり。

211944741868.png「これ、俺変態みたい」


大丈夫です。ゼクさんは変態ですよ。



COMMENT

お礼は身体で返してくださいね♪

え?
俺が真災厄に行くときに手伝ってって事ですよ。
他意はありません。(笑)

クエが終わってない俺は、ストーリーリーダーのゼクシームービーを眺めてました。
なにこれ?ww
2013/10/07(月) 17:28:19 |URL|オータム #7RorUgFk [EDIT]
おうふ!先越されたw

トラブル続きだったけどなんとか勝ててよかった!

まだこれからのチムメンもいるから、また行かなきゃだね!
2013/10/07(月) 19:41:30 |URL|ゼクシオ #- [EDIT]
ウエディングきゅーちゃん!


以上!!!
2013/10/08(火) 02:29:49 |URL|スー #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

