
-----,--


今年最後だよ。

12-31,2013



1富士

2鷹

3ナスビ





くだらない。

今年最後の更新です!

さてさて何書こう。

1年って過ごしてみるとあっという間で
もう年の瀬かぁ~ってなりますよね。

今年は結局仕事とドラクエしかしてないです。
本当にドラクエしかしてないwww
これでいいのか~ってなるww

でもやっぱり楽しくてこれだけやってたと思います。
アストルティア生活も2年目に突入し
いろんな人と出会って、別れて
惰性で続けてるとこもあったけど
スパッと辞めれないのは
一緒に遊んでくれる人がいるからでしょう。

難しい事やうまい事は言えないけれど

きゅうたと遊んでくれてありがとう!!!

私は人見知りで内弁慶なので
ちゃんと絡んでるフレンドは少ないと思います。
でも皆とってもいい子です。
きゅうたには勿体無いくらい
優しくておもしろい子ばっかりです。
あぁ、なんか涙出てきたwww
ほんと遊んでくれてありがとうwww
最近涙腺が弱くて困ってますwwwww

ドラクエやってないと出会えなかったお友達です。
皆と出会えてよかったよ~~★

このブログも全然更新してないのに
見に来てくれたり、コメント残してくれたり
そういう人がいてくれてるから
亀更新ながらも続けられてるんだと思います。

ブログもやっててよかったなって思います。
このブログ通じて知り合えて、仲良くなれた人がいるので
いつまで経っても底辺ブログですが
やってる事に後悔したことはないです。

・・・あれ?きゅうた引退するの?www
なんか引退しそうな勢いの記事だよ?wwwww
引退はまだしないよ?www




ブログはね、来年こそは頑張っちゃいますよ!

目指せ100位以内!
打倒ゼクシオで頑張っていきます!!!


更新頑張るぞ!!!

あ、そういえばこのブログを見てくれてる方に
聞きたいことがあったんですが。
まぁこのブログは基本私のフレしか見てくれてないと思います。

THE★身内ブログ

嫌でなければ見てるよって
コメントかフレチャで教えてくれるとモチベーション上がります!!!
もちろん知り合いとかじゃなく
見てくれてる読者さんがもし!もしいれば!ぜひコメントをww


話それましたw

きゅうたがいっぱいお世話になりました。
来年はもっとお世話なります!!!
きゅうたもブログもよろしくお願いします~♪


45185044@1.jpg



いつもありがとうございます★
今年最後のぽちっと押しときましょっ♪
皆様よいお年を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


人気ブログランキングへ

COMMENT

俺もきゅうちゃんと遊べて楽しかったよ!!
また、来年も宜しくねー!!
2013/12/31(火) 23:44:14 |URL|ゼクシオ #- [EDIT]
見てるよ^^
2014/01/01(水) 02:22:33 |URL|のん #- [EDIT]
今年はもっと宜しくね!お年玉下さい!なつき度上がるよw
2014/01/01(水) 12:17:48 |URL|ミコト #- [EDIT]
見てるよ~ん ^^

2014/01/01(水) 20:04:54 |URL|ヒロキ #- [EDIT]
◆ゼクさん
ことよろ!ことよろ!
いっぱい遊びましょー♪

◆のんちゃん
のんちゃん愛してる。

◆ミコ
こっちこそもっとお世話かけます!
なつき度いつなったら100なるんやろな・・・

◆ヒロさん
ヒロさんんん!!愛してます。

2014/01/01(水) 23:44:57 |URL|きゅうた #qbIq4rIg [EDIT]
見ちゃってます(^q^)
2014/01/02(木) 12:57:29 |URL|ヒデ #- [EDIT]
あけおめ&ことよろです^^

ミテマスヨー(゚∀゚)
2014/01/02(木) 20:55:27 |URL|まりさ #- [EDIT]
◆ヒデっち
ヒデっち愛してます。

◆まりささん
あけおめです!ことよろです!
今年はpt組んで遊びたいですね♪
そして愛してます。
2014/01/03(金) 11:57:43 |URL|きゅうた #qbIq4rIg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

