スポンサーサイト

-----,--


年越しの過ごし方★後半戦

01-07,2014

images.jpg

ガキ使はM1号人形が華麗に踊ったとこに
腹筋持ってかれました。

きゅうたです。

あれは卑怯。
エリート塩は正直笑うと言うより
もうドン引きですww


そういえばドラクエに関係ないことも
ブログに書いていきたいと
思っていながらそっち方面も
全然更新出来ていないので書きたい。
なんかもうホントチラシの裏くらいの
レベルのやつ書くつもりです。
何の為にもならないやつ。


けどよくよく考えたら
普通の記事もチラシの裏レベルでした。


年越し後半戦です!
後半戦はいつも通り日課こなして
23時前くらいに何しようかって話になり

ピラミッド行こう!って行ったら
年越しピラミッドは嫌だって却下され

じゃあ会ったことない転成ツアーは?
との提案。いいね!っことで
どこ行くか考えて結局
シャドーノーブルたんから
お年玉(聖印の指輪)貰いにいくことにしました。

狩場ガラ空きです。
まぁ年越しにこの場所くるやつも
間違っていますけどね。



2回目のエンカで早くも登場



そのあとも


全部で3回会えて
右下で絡まれて驚いている
応援サブで応援しながら
全部で6個のお年玉をgetです!

私の年越しは賢者の隠れ家でした。
ピラミッド年越しの方がまだ
人いて賑やかだったんじゃ?

とりあえずリーネさんに
新年の挨拶に行きます。

あけおめ@






即死5%3つ


即死G65%


え?これなに喜んでいいの?
私の目標は75%ですよ。リーネさん?
5%3つけても10%2つつけなきゃ
いけないから5%2つ消すんですよ?
つらいいいいいい

完成はまだまだのようです。



その後は新年早々隠者のベルト探しです。

新年早々なにストイックなことやってんだろうなって
思ってたら割と同業者がいて皆なんでそんな
年明けからストイックなのというブーメラン。

結局隠者のベルトはget出来ず
むしろ寝落ちして終わりました。

今年初寝落ちを元旦にキメました。
先が思いやられます。



年明けて寝落ちしたって人は押しましょう!
そうじゃない人も押しときましょう!
よろしくお願いします~♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

なになに?
なに書くの???

ドラクエ、あんま詳しくないからw,そっちのが楽しみやん♪

そうそう、きゅうちゃんのアドバイスで扇やり始めたら楽しくてさ!
でも、どうやらやり過ぎてたみたいで・・・
えらい4層で手こずったので、試しにツメを真面目にやったら、即勝てたw
何事も節度が大事だねぇ~
2014/01/07(火) 17:57:26 |URL|ぜえた #1wFPScTk [EDIT]
ガキ使、、面白いですよね!

年末の楽しみです ^^ しっかり録画。

今年も応援してますので がんばって書いてね!

打倒 ゼクハラブログ。。。。。
2014/01/07(火) 19:54:45 |URL|ヒロキ #- [EDIT]
ヤバかったな~ガキ使♪
私はヘビロテ出演のマツコに脇腹持って行かれてましたw

INした時には、また遊びましょう!
2014/01/08(水) 10:29:53 |URL|ミコト #- [EDIT]
毎日のように寝落ちしてる人が通りまーす(ノ´∀`*)
寝落ちはね、ステータス(///ω///)♪
2014/01/09(木) 15:47:38 |URL|ともち #- [EDIT]
◆ぜえた
つまらないことをだらだらと書くよww

扇武闘家気に入ってくれてよかった!w
扇はほどほどにしないと逆に迷惑かけちゃうw
持ち替えを上手いことしながらだね!

◆ヒロさん
年越しはガキ使ですよねww
ヒロさんがうちのブログこんなに
見てくださってるとは思いもしませんでしたw
ゼクさんブログさぼってくれないかな(´・ω・`)

◆ミコ
マツコやばかったね。
あとあれ、田中タイキック宣告もやばかったww
長々時間作れなくてごめん!
一緒に遊びたい!(>_<)

◆ともちさん
コメントありがとうございます!
好きで寝落ちやってる訳ではないんですよw
不可抗力と言いますかwww
2014/01/15(水) 09:16:29 |URL|きゅうた #dNm2mw72 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

