
-----,--


広げようフレンドの輪

01-14,2014

仕事がやっと落ち着きそうです。
多分・・・たぶん・・・
がっつりとドラクエやる時間がなくて
ブログの更新も言ってるそばから間空いてます^p^

やりたいこといっぱいあるよおお・゚・(つД`)・゚・

気を取り直して!




最近色んな方とお会いしております。きゅうたです。

118557644@.jpg

118557736@.jpg

初めましてあくまのきしさん

最初ボケっとしててレアキャラだって
気づいてなくて急いで写真撮った。
みやぶるもできました!

続きは画像多めです!
最近色んな方とフレンドになって頂いてます。
今年の目標が「色んな方と絡んで交流の輪を広げたい」
なので少しはやっていけてるかなぁ。

バッハ討伐隊にお邪魔したり。

116152290@_201401071307397c9.jpg

討伐隊発起人のナンパ師ぜえた
サカナクション好きというナイスセンス!

ちなみにバッハ討伐隊とは皆で集まってわいわい討伐やろうぜ!
っていうサークルみたいなものですw
参加者の討伐から1番いいのをやるので参加費はただ!
フリー参加おkなのでぜひ。
気になった方は鯖21のメギ酒場前に23時集合です!

バッハ討伐隊


116161182@_20140107130740b12.jpg

マァリンさん。真厄災パラ組です。
マァリンさんによりぜえた目隠し。
見せられないよ!!!
マァリンさんフレにはなってなかったなw

みんな大好きらむねちゃん。
一緒にピラミッド行きました。
withエルフ兄弟
117526038@_20140107121744ea6.jpg

ひどい1

117526398@_20140107121745a47.jpg

ひどい2

117526649@_20140107121746ed7.jpg


ひどい3

おい、兄弟・・・


116656487@.jpg

年末のブロガー忘年会での1枚。
麗しのイケ魚ふぁんふぁんの君。
ダンス申し込まれました。

忘年会は色んなブロガーさんいて
あっちもこっちも(一方的に)知ってる人だぁって感じて、
尚且つ人見知り過ぎて何1つアクションを起こせませんでした。
居た堪れなくなったので第2部前におかえりです。
人見知りにはハードル高かった!
人見知り拗らせ過ぎるとよくないです。


別日バッハ討伐隊メンバーで
ピラミッドに行くと
ぜえたに誘われてピラミッドに。
サポ入りで3を倒しました。
久々の僧侶出動だったけど楽に倒せました〜♪
写真取り忘れてたんだけど
すずちゃん、ぜえたありがとう~♪

118584879@.jpg

そのあとユージュさん、ゆきさん、
ケイトさんとご一緒にピラミッド。
僧侶メインのはずなんで僧侶もっと練習します...
ピラミッドは扇武闘家でしか行ってない。
楽すぎる。

モザイク@

ゆきさん、ケイトさん、私(特にゆきさん)に押されバニー装備に嫌々なるユージュさん。
ブログにあげちゃだめだというユージュさんに。
あげましょうとゆきさん。
2人の意見を尊重する為の策。
なんか余計に怪しくなった感は否めないけど、
見えてないからセーフだと思ってます。
拙いモザイク編集ですがモザイク掛けたい画像あったらモザイク掛けます!


最後はおしゃれイケ魚のゆうとパパさんご夫妻。
旦那様のゆうとパパさんと奥様のゆいにゃんさん。
ユージュさんのおかげで会うことができました~♪
ユージュさんのブログに少し記事書いていただいてますw


121002784@.jpg

念願のセリフ付ひざまづく頂きました。
正直急だったので大分てんぱってましたwww
てんぱってて写真も少ないし
話した内容もうろ覚えですすみません;;;;;

121003158@.jpg

なんとなくパパさんとドレスアップの系統が似てて
ハスハスしていました。ハスハス。

お二人とフレンドになっていただいて嬉しい!
最後に皆で記念撮影~♪

121005317@.jpg

エル子はイケ魚がお好き。

貼っていったら長くなってしまったw
こんな私ですがフレンドになってくれた皆様
これからよろしくお願いします~(*´ω`*)♪
誘うのが下手なので中々アクション起こせない性格ですが
頑張って絡んでいけたらと思ってます!



ランキング参加しています!
よろしければポチポチお願いします★

人気ブログランキングへ

COMMENT

アストルティア大満喫中ですね♪いいことだ!

私事ですが、ピラミッドは今週も飾りのみでガッカリ(T_T)ブローチほすぃ~
2014/01/15(水) 00:54:39 |URL|ミコト #- [EDIT]
出会いってよいですよね!
きゅうたさんに私も会ってみたいな♪
2014/01/15(水) 06:26:45 |URL|ともち #- [EDIT]
◆ミコ
人見知りの私としては頑張っているはずww

そなのか残念(´・ω・`)
うちはちょっと鑑定やってみますかねww
やる時間がないんですけどwww

◆ともちさん
おお!こんなうちで良ければいつでも!
ゼクさんやらぜえた経由で行けるかな?w

2014/01/15(水) 09:19:22 |URL|きゅうた #dNm2mw72 [EDIT]
やっぱ「Documentary」が今んとこ最高傑作だね~
あれはアルバムとして奇跡で成立してる!!
流線~エンドレスも身震いするほど最高なのに、
そのあとのDocumentary~バッハでトドメさされる感じ?
これを超えるアルバムを作れるのか、ってのは、一郎さんの思い十字架になりそうな気がするなぁ~

というわけで、23日にZeppが、案外安値でオークションにでてるので、行ってしまおうかと仲間内で協議中っす♪

あ、ちなみに、正式名称は。
「バッハの旋律を夜に聴いたせいで討伐隊」だぞ!
大人の時間に、バッハ聴いて思い立ってしまった人たち・・・
というコンセプトなのです♪
誰も正式名称は使ってくれないけど(泣)
2014/01/15(水) 17:52:11 |URL|ぜえた #1wFPScTk [EDIT]
今度会ったらフレになりましょう♪
くだらない事でもなんでもおつきあいするよ~w
2014/01/16(木) 01:57:01 |URL|マァリン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

