スポンサーサイト

-----,--


物理でガイアァ!!!

01-19,2014



多分1週間前くらいのお話。

そろそろ寝ようかなぁと
メギ酒場にいるとヒデからフレチャ。


最近寝ようとしてるとヒデからフレチャくる。

きゅうた「もう寝るとこ~」

ヒデ「じゃあ今度にゃんにゃんしよ」

きゅうた「にゃんにゃん」

ヒデ「(*´д`*)ハァハァ」

wwwwwwwwwwww

これは別日の話w
容赦なく晒していくStyle



ドン!!

ってことではじめての!
物理でガイア!!!

我ながらはしょりすぎ。

ヒデのフレのバスターさんが
コイン提供で物理ガイアに行くとのこと。

最初はバスターさんが武武魔戦賢者で行こう!
と結構攻めた構成で行こうと言ってんですが

私がだだこねて、そうりょょょおおお

って言ってたらバスターさんが

僧侶入れたい人!挙手!っていうもんだから

きゅうたヒデレインディア

「「「ノノノ」」」


はい!僧侶入り!民主主義!

ってことでバスター盗賊、きゅうた武闘家、
レインディア旅芸人、ヒデ僧侶ptです。

相変わらず戦闘中の画像はないです。

まぁ戦い方もみんなwww必死wwwwって感じですね!

僧侶やってたヒデが終始

「はげそう」

って言ってましたが
チャットする余裕はあるようです。他人事。


タゲとはげしいおたけびに気をつけながら
タイガーを打つだけです!ガシガシ

基本僧侶は後ろにいていいと思います。
回復中にはげおた食らったら崩壊の危機。

はげしいおたけびはツッコミ避けが
無難ではあると思うんですが個人的には後ろに下がるより
回り込み回避のが楽かなと思います。
はげしいおたけびって見えたらガイアの後ろに回り込んで
吠えたなってタイミングで壁に戻ります。
ピラミッドのラーのはげしいおたけびも
それで回避してます。基本避けれます。
それの延長系でぐるっとガイアを1周回るやり方もあるみたいです。
私は試した事はありませんが、さっき言った上のやり方で
ガイアの後ろに回ってUターンで戻るのではなく、
そのままぐるっと1周するとちょうどいいんだとか。
やってる人見たことないからホントなのかも分かりませんがw

まぁおたけび避けの方法は好みの問題かと私は思います(>_<)


賢者いないと物理ガードされた時何も出来ないんですが
まぁまたそれも面白いということで!
しのぐ!ひたすら耐える!ww
物理で行くって言うなら賢者はなしで是非行って欲しいですねw


戦ってるなぁって感じで楽しいガイアでした♪



タイガーやり過ぎちゃって玉は粉々になってしまったようです。
てか、戦い終わった瞬間ヒデが動かなくなって
その後落ちたのは笑いましたwww
終わった瞬間でよかった!

これ戻って来なかったら面白いなって思ってたら残念ながら戻ってきました。

残念、実に残念。






ってもういっちょ!
バスターさん提供でバラモス!
流れで物理で行くのかなって思ってたけど安全に行くことになりましたw

ヒデパラ・バスター魔法・きゅうたレインディア僧侶の鉄板pt

ヒデがさっきから私のパンツを狙ってきます。
迷宮に入ってもうこの時点で2回目です。


まぁ最後油断して崩れかけましたが撃破~!
補助がうまいと褒められてテレテレ。
回復よりも補助好き!!!
補助の気を付けてあげるとこは
デバフの更新ですがパラ入りのボス戦は
ズッシの更新もお忘れず~。
私はパラも僧侶もやるんで割とどっちの気持ちも分かるかなw
ここでこうして欲しいって思うとこやるようにしてます。
色んな職をやると視野が広がっていいと思います♪

120079820@.jpg


ちょっとメラミが強すぎたみたいです!

これヒデ3回目です。
迷うことなく寝るしぐさするプロ。

もっと別のこと頑張ろ?


いつかバラモスも物理で倒したい!!!
お誘いありがとうございました~♪


ぽちっとな|д゚)★

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

ああ、回り込み回避ってこれの事かw
2014/01/19(日) 22:10:36 |URL|のん #- [EDIT]
ええやんええやん!
こういうの好き!ばり楽しそう!
2014/01/20(月) 09:54:34 |URL|ぽん #- [EDIT]
ははは、まさか紳士たる僕がそんな事を自分から言うわけな・・・・

きゅうちゃんに言わされて仕方なく(°谷°)フヒヒ
2014/01/20(月) 19:47:47 |URL|ヒデ #- [EDIT]
ガイア物理楽しそう♪今度私も行ってみます!コイン当たればですがw
2014/01/28(火) 09:49:48 |URL|ミコト #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/18(日) 20:34:12 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

